また失恋ね、 2[心の声ダダ漏れver.]

恋は盲目とはよく言ったもんだ。



友人はみんな口を揃えて、やめときな、傷付くことになるからって言ってくれたのに。
それでもほんの少し、どこかで期待をしてしまって。
こんなことになるなんて思いもしなかったし。
言い訳を続けて、なんとか保ってる。

[容量がわかってなくて外に出ちゃって敏感な人に心配させたり不快な思いをさせたりしちゃうんだけど、みんな生きるの上手すぎない????尊敬の念しかない。]

[よく忘れるからiPhoneにメモ書きするんだけど、気付いたらあなた関連がちらほら。初めてメモ魔が嫌だと思った。仕事のメモ書きをみようとしただけなのにいつでも目に入ってくる。入ってくんな!消すぞ!消せない!]

[こういう時に限って別れるかもとか言ってた友人のリア充ストーリーが流れてくるし。ラブラブじゃんか。羨ましい。]


「好きは好き」

[なんじゃそら。好きってどの好きだよ!どうせ私と同じ好きじゃないんでしょ!でも嘘ではないんよね。だから嘘だってそんなに責めることもできないみたいな。]


LIKEとLOVEの違いってなんですか?って質問に、
「スペルでいうと始まりと終わりは一緒で間が違うから紡いでいく時間の中身が違うのかな」って答えた誰か。

「LIKEでもLOVEでも好きならそれでよくない?」って言葉に、
そうだよねそれでいいよね!って全力で納得したいわたし。

[でもやっぱり同じ好きが欲しかった。]





全てを共有するのは不可能と言われた気がして。

[そんなことは出来ないとわかっているんだけど、でも実感したときってしんどいよね。]



それでも月が綺麗だったよって思い出す時がくるのだろうか。

[時間が解決してくれるって知ってるけど、それでも今は、]



クスッと笑って寝れるかな。

http://reiohara.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-18e3.html



#日記 #恋愛 #失恋 #失恋を乗り越える #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?