あなたの家にもきっといる


今から書くことはいつもハッシュタグに育児日記と入れてる人間が描く内容では決してないことだと思いますが

考えれば考えるほど文字にしたくなる性分なのでお許しください。



オブラートに包むのもめんどくさいのでしっかりはっきり言いますね。




陰毛の話です。

大人が暮らしている部屋の床には必ず落ちてますよね。

どんなに綺麗にしてても絶対にいますよね。

超綺麗好きな友達の家で目撃した時に確信しました。

どんな家にも必ずいるのだと。

だから、床はわかるんです。

床は許せるんです。


しかし先日、冷蔵庫で発見しました。

3度見くらいしました。

涼しくて心地よかったのかな、

若干生き生きしてるようにも見えました。


冷蔵庫の割りと高い位置にいたんです。

旦那が自分のをむしって冷蔵庫にいれるという
イカれた性癖を隠し持ってるのかと疑いましたが、

さすがにないと思います。

私にもそんな性癖はないです。

そんなことお母さんがしてたら子どもグレます。


ふわふわ宙を舞って飛んできた説が濃厚でしょうか。

妖精なのかな?

妖精と思えば掃除も楽しくなりそうですね。


またとんでもないところに妖精が現れたらお知らせします。

#育児日記
#主婦
#ママ
#子育て

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?