筋トレに関して(初投稿)

これから私が行っているトレーニングについてお書きしていきたいと思います。

〜  説   明  〜
今日のトレーニングを紹介します。
今日は合トレで肩を行いました。
先日子供達とバレーをやって調子に乗りすぎて右肩後部を痛め違和感がありましたがガッツとアドレナリンでどうにかしました。
最初にプレス系を2種目行いその後は回数多めでレイズ系で攻めました。

また肩のトレーニングのポイントはなるべく猫背にした状態で肘からあげるような意識で行います。ダンベルは軽く握り遠く持っていくイメージで行ってみましょう💪
またよく小指側を上げるように言われていますが私の場合は人差し指が上がるように行ってます!
人それぞれ入り方は違うと思うので1番効くやり方を見つけてみましょう!

私が飲んでいるコスパ最強のマイプロテインのURLも貼っておきます。ここから購入もできます。👇👇👇
https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=KZ6W-R1

何かアドバイスがあれば教えてください🙇‍♂️

〜  内   容  〜
⭐️肩のトレーニング(合トレ)⭐️

○ショルダープレス 24㎏ ×  10rep 3セット

○アーノルドプレス 14㎏ × 12rep 3セット

○ワンハンドサイドレイズ 12㎏ ×  12rep 2セット

○サイドレイズ 10㎏ × 12rep 3セット

○ ①座ってリアレイズ
 ②猫背にしてダンベルロー 
 ③座って斜め下に振る
 という①②③をそれぞれ8rep全て行います
 14㎏ × 8rep 3セット

○マシンリアレイズ 40㎏ × 15rep 3セット

○ケーブルリアレイズ 25㎏ × 10rep 3セット

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

#筋トレ好きと繋がりたい
#エニータイムフィットネス 
#筋トレ
#美ボディ
#トレーニー
#マッチョ
#細マッチョ
#ダイエット
#プロテイン
#相互フォロー
#ベンチプレス
#ボディメイク
#筋トレ女子
#フィットネス
#ヒップアップ
#美尻
#いいね返し
#anytimefitness 
#benchpress 
#squat
#deadlift 
#muscle
#training
#fitness
#workout
#protein
#everydaytraining
#followme
#gym
気軽にコメントお願いいたします。
温かいお言葉のコメントは大歓迎です。
褒めて伸びるタイプ🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?