第二十三話  食トレ🍖🍚🥦


〜  今 年 の 目 標  〜
・BIG3 合計500㎏超える
・今年中にベンチ120㎏あげる
・絞って80㎏の体を作り上げる
・プロテインの公式アンバサダーになる
・フォロワー半年以内に3000人超える
・フォロワー1年位内に10000人超える
・今年ジム関係の転職活動する
・人に二度見される体を目指します
・肩が褒められる体を作る
・怪我をしない
・エニータイムの合トレ仲間を10人集める。

〜  内   容  〜 
⭐️肩のトレーニング⭐
○アップライトロー
20㎏ 14回 2セット
30㎏ 10回  3セット

○フロントレイズ
5㎏ 15回 2セット
10㎏ 8回  3セット

○ショルダープレス
12㎏ 10回 2セット
7㎏ 12回 2セット

○インクラインサイドレイズ
8㎏ 10回 2セット
6㎏ 11回 
4㎏ 12回 2セット

○スペシャルサイドレイズ
4㎏ 12回 6セット
2㎏ 15回 6セット(ドロップ)
※肩をもっこりさせてから行う

○ケーブルサイドレイズ
3㎏ 15回 4セット

○ケーブルリアレイズ
3㎏ 14回 3セット

○フェイスプル
32㎏ 10回 4セット

○ワンハンドケーブルリア
3㎏ 10回  3セット

○ダンベルリア
12㎏ 10回 2セット


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

〜 お ま け 〜
今日は食トレについて話します!

昨日話したように体をデカくするためには3つの条件があります!

そのうちの食トレについて話します。

皆さん食べることは好きですか🤔

好きな方は大丈夫なのですが、私のよう食べるのが嫌いな人はこの食トレで苦労するかもしれません。

自分の話からしますと昔からとにかく食べることが嫌いで食べてもすぐお腹いっぱいになってしまうので残すことが多かったです😂

そして、食べること自体がそんなに好きじゃないので食事を抜いたとしてもあまりお腹減らないと言う現状でした。

ただ、トレーニングを始めて体をデカくしたい!

キレキレな彫刻のような体を手に入れたいと言う思いから食事も頑張ることを決めました。

食トレというようにとにかく体をデカくしたいなら1日4000カロリー以上の脂質を少なめの糖質とタンパク質を固形物で摂ることに限ります😆

とにかくこれがきついです。

また減量でも同じことが言えます!

私自身も以前までは食べなきゃ減量できると思ってたのですがそんなことはなく、食べなきゃ脂肪だけでなく筋肉まで落ちてしまうので結局体が小さくなってしまいます😭

だからこそ、減量する際には決められたもの
(例)米200g   胸肉200g    野菜200gを4食分毎日食べるというように食べていかなきゃ理想のキレキレの身体を手に入れることはできないと思いました😳

本当に食事ってお金もかかるし、調理にも時間がかかるし、ものすごく大変です😥

また、パートナーに手伝ってもらっている人は感謝の気持ちを忘れては行けませんね😌

だからこそ、目標を決めて大会に出るというのは本当に絶え間なく努力をしているんだな〜と実感します💪

私も皆さんを見習って来年大会に挑戦したいと思っています😤

年を重ねても何かに挑戦するってワクワクしますよね💪💪💪

🐶🐱🐭🐹🐰🐨🐻‍❄️🐼🐻🦊🐯🦁🐮🐷🐸🐵🐔

#美尻
#ヒップアップ
#トレーニング
#ボディメイク
#フィットネス
#エニタイムフィットネス
#筋トレ好きと繋がりたい
#パーソナルトレーニング
#筋トレで人生変えます
#fwj
#workout

〜  最 後 に  〜

『温かいお言葉』『フォロー』『いいね』は大歓迎です。

褒めて伸びるタイプです🙆‍♂️

2023年必ずパーソナルトレーナーとして有名になりますので応援よろしくお願いいたします📣

私はマイプロテインを6年間飲み続けています。過去には色んなプロテインに浮気してきましたがコスパ最強といったらマイプロです💪

マイプロコードは【KZ6W-R1】👈👈👈

安く買えます😳!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?