見出し画像

私を誘った同僚の彼女がマインドコントロールされている話。 (姉) Ep.10

私をネットワークビジネスに誘った彼女は根は優しい綺麗な彼女であるが頑固なところもある。

その彼女は完全に
7桁男にマインドコントロールされている😓


その男が好きなのだろうか?
その男と付き合ってるのだろうか?
彼女はバカなのだろうか?

全く懲りる様子もなく、人を紹介するために遠くまで行っているし玄関訪問までして頑張ろうとしている。
しかも他の同僚にも声をかけている。


自分の休みにはセミナーの設定、会場の準備、7桁男の送迎と昼食、メンバーへのお誘い、司会担当など……
最前線で活躍している。


そしてセミナーが始まると7桁男が毎回言っている同じ文句をノートに取りながら、

「凄〜い✨やば〜い✨」
「みなさんありがとう✨✨」

と連呼しているのだ。
その姿を見て私は聞いてみた。

「毎回同じこと言ってんのにノートとるんだ?」と…

すると彼女はこう言い返してきた。

「聞く度によくわかっていくから全然同じじゃないよ〜」

と平然と言って退けるのだ😅

そのノートにはなんて書いてあったと思いますか?
そこには下記が書かれていました。


☆これは夢を叶える仕事である。
☆言い方、誘い方は『稼げる!儲かる!』
☆断られたことが大事。
・明るく!楽しく!自信!言い切り!
☆他人がやらなくても自分は続けるという信念!
☆夢実現の3原則
・根拠のない思い込み
・言いまくる行動
・否定的な言葉の排除


などなど…毎回7桁男が言っている言葉のオウム返しである。それを毎回書いていた…

そしてこう私に言った。

M氏の言う通りやってたら絶対うまくいくから‼️」


ある日のセミナーで
その7桁男に頭ポンポンされて
嬉しそうにしていた彼女の顔が私には忘れられない😅


そしてついにこう言い出した。


私、看護師やめてネットワークビジネス1本でやることにする‼️」


私たち姉妹が無料で相談にのります✨
よかったLINE登録お願いします🎈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?