見出し画像

嫌なのにやめられないネットワークビジネス(妹)Ep.9

私たちのやっていたネットワークビジネスはバイナリー方式だったので左右バランス良くつけないと全然お金が入ってきません。


よく考えたら、この方式って誰が一番得しているのか。
❶自分
❷アップライン
❸会社

❸会社です。
安い方の枝で給料が決まる仕組みだからそうなりますよね😩
あの頃はよく考えずにやってました。

でも辞めない、辞めれない。

紹介出来ないのに元を取りたい。

矛盾している。

ああー!そうだ!SNSで集めよう!
そう思い私はいろいろネットで集客方法を調べた。

初めに問い合わせしたのは

🧸さんの塾
無料のLINE公式アカウントからなんか色々動画を送ってもらいました。

うーんイマイチ、ピントこない。

🌈いろ
1ヶ月体験をやりましたが、肝心なことは有料になってから。
でもペライチとかを教えてくれてありがとう!

自分なりに準備O K

張り切って始めたんですが、
M氏は・・・。
「SNSで友達作るのに時間がかかるから、もう一度リストアップをして電話をしたほうがいい。」

え?
他のネットワークビジネスはSNSでやってますが?
と思ったけど、アホに話ても無駄だと思い反論するのをやめました。


私たち姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?