見出し画像

え〜‼️マジっ?本当に看護師辞めるの⁉️ネットワークビジネスだけにするの〜⁉️(姉)Ep.11

7桁男にマインドコントロール同僚の彼女はついに今の仕事まで辞めて、
ネットワークビジネス1本でやろうと決めていた…

またまた私は
そんなに7桁男が好きなのか?
と疑問に思ってしまった😅


(副業程度にしといた方がいいよ。)


と彼女に諭したが、
頑固な彼女はネットワークビジネスに一生懸命だったので聞く耳を持たなかった。

ただ、彼女が言っていた言葉に一理あることもある。


今の仕事より楽しいし、仲間がいいから〜


これには暫し私も共感を覚えた。
確かに楽しい事をして稼ぐというものは理想であった。
看護師はもはや体力勝負になっているからである。
働き始めたばかりの頃は
寝なくても全然大丈夫だった事もあった。
しかしながら、その頃の環境は今の環境では全く違うモノになっているのが現状であるからだ。

私だって好きなことで稼ぐことが出来るのなら
もう体力勝負の看護師なんて辞めて
自分の好きなことで稼ぎたい!

でもそれが出来ないのが現実であり、
そこから抜け出せない自分がいる…


これを読まれてる方にも思いの節はあるのではないでしょうか?
現実は厳しいのではないでしょうか?


それでも彼女はネットワークビジネスの道を選んでいってしまった。
どんなに頑張ってもクチコミだけの
ネットワークビジネスはかなり厳しいのに…
いつしかそんな事もわからない人間に
7桁男によってマインドコントロールされてしまっていたようだ。

彼女は看護師を辞めてネットワークビジネス1本でやり始めた。
しかし、困難な中でも
彼女はいつも笑顔だった。
実はそれもマインドコントロールされているものだ。

「いつも自分が幸せ❤️いつも楽しい自分」

と言うように置き換えられてしまっているのである。


そして彼女は稼いでるフリをいつもしていた。
給料明細書を見せてといえば見せてくれる。
問題は実際には手取りはこの金額だけど
じゃあどのくらい仕入れにお金かけてるの??
ということだ。


「今月こんなに貰ったんだ〜!」


と見せびらかしてはいるものの、

収入を増やして支出を減らし黒字をだす

これがなければ稼ぐことは出来ないのではないでしょうか?


彼女の選んだ道は
果たして正しかったのでしょうか?

それは彼女が正しかったと思えば正しいし、間違っていたと思えば間違っていたことで、彼女次第です。


しかし、彼女は7桁男のマインドコントロールから解かれていずに
今も頑張っています😰
正しいと信じてやっています。



皆さんの中でも
似たような経験をした、またはしているという人も少なからずいらっしゃると思います。


それがアップによる洗脳、マインドコントロールならば考えてみませんか?
本当にそれで稼いでいけますか?


一度よく自分の心と相談してみてはいかがですか?

自分の大切なお金と自分の大切なひとのために……


私たち騙された姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?