見出し画像

日常 10/8 火曜日

7:00 起床
9:30〜12:30 研究
12:30〜13:30 お昼休憩
13:30〜19:00 研究
19:00〜20:00 夜ごはん
20:00〜23:30 研究
24:00 研究室にて就寝

僕の所属している研究室は、毎週木曜日に研究の進捗状況を教授に話すミーティングがある。

その日に提出する研究資料を作成すべく、今日は研究室に泊まり、実験をやり、データを取った。

研究はたのしいときもあるが、思うように進まないと、とてもつらい。
つらいときは、僕は大学のまわりを散歩して、ついでにコンビニで甘いものを買って戻ります。そうすると、思考がフレッシュになったり、心のもやもやが消えて気分が良くなります。割とおすすめです。

あと、これは11日に書いた記事で、毎日書きたいなと思いながらも、研究をしてました。この後も記事を追加していこうと思います。

それでは、、、

#研究 #日常 #甘いもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?