見出し画像

【世界一へ】 武井壮さんの「ひとりの戦士」企画に参加して感じること

夢は世界一

現在、武井壮さんが
『ひとりの戦士』という曲を作り
みんなも歌ってね!

という企画があります。

なので、今回は仲間達と
歌って踊りました!

なんで参加したか?

僕は東南アジアが大好きな
東南アジアのスペシャリストですが

・ブレイクダンサー
・日本200名以下のアニマルフロー公式トレーナー

であり

東南アジアの国
ブルネイ王国のパフォーマンスチャンピオン(史上初の2連覇)
という経歴があります!

いずれは
東南アジアに戻って
東南アジアでパフォーマーとして
東南アジアでトレーナーとして

活動したいと考えています!

また、パフォーマンスをするからには
世界一のパフォーマーになるのが
僕の夢です

なので、現在
週に約20時間近く練習して
週に4回子供〜大人の方に向けて
ブレイクダンス・アニマルフローレッスンをしています

画像3

ですが、ブレイクダンス・アニマルフローの知名度は
まだまだ低く、、

理不尽なことがあったり
バカにされたりなどしています。

今回一緒に出た友人
・Shotaさん
・Ryoさん
はストリートワークアウトをしており
ストリートワークアウトも知名度が低く
それだけで生きていくのは難しい状況です。

そして彼らも
ストリートワークアウトで世界を目指してます

なので
今回みんなに知ってもらうために参加しました

最高だった

僕たちはみんなに
アニマルフロー・ストリートワークアウトを
知ってもらいたい

その意思で参加しました。

・企画
・歌
・演技
・編集

全て自分たちでしました!

大人の文化祭

みたいな感じで
毎日クソ忙しくて
しんどかったですが
最高な毎日でした!

また、武井壮さんからも
「輪が広がってるね」
と、コメントをもらえました!

画像1

ただ
アニマルフロー・ストリートワークアウトの
知名度が上がったかどうか?

それは、、
何とも言えません

やっぱり海外と比べると
日本はパフォーマンスを軽視してると感じることが多いし
日本ではお金も出ないし
生きづらいです、、

でも、僕たちはパフォーマンスをやめません!

だって好きやもん

ということで
いずれ東南アジアに行きますが

日本にいる間に
全力で頑張ります!

最後に

パフォーマーは
練習がしんどいし
お金も稼ぎづらいし
バカにされることが多いけど

最高の仲間と出会えて
毎日楽しいので

パフォーマンスしててよかった

画像3

そして僕は
アニマルフローという海外のエクササイズを
知ってもらうために
ダンスに昇華して
活動しています!

僕はこのアニマルフローに可能性を感じていて
・エクササイズとしてもできるし
・ダンスとしてもできます

なので

・痩せたい
・綺麗な体を作りたい
・普通のトレーニングには飽きた
・踊りながら痩せたい

そんな方におすすめです

そして僕は
そんな方のお手伝いがしたいです


ということで
毎週土曜日10:30~11:45
に無料体験会をしてるので

奈良県に来れる方は対面
来れない方はオンライン

参加をお待ちしています

下記のSNSからご連絡ください


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?