見出し画像

2021年観戦記

年末ですね。
今年は3月から毎月バスケを見ていたらしいです。

写真を撮り始めてもうすぐ1年になろうとしています。
今年撮った写真と共に思い出を振り返ろうと思います。

3/6 vs川崎ブレイブサンダース
初カメラ、推しの背中は尊いことを知る。
3/24 vs千葉ジェッツ
初めてユニフォーム姿を見た日。なんかやっぱり細いな。
3/27 vs横浜ビー・コルセアーズ
やっと見れた富山な松脇くん。とりあえずゴツかった。
3/28 vs横浜ビー・コルセアーズ
懐かしいね…このルーティーン好きでした。。
0411 vs秋田ノーザンハピネッツ
ふじいゆうまくん( 5 )
0418 vs千葉ジェッツ
辻直人最終章は、また一緒に。
0426 vs富山グラウジーズ
97年組はこの先も切磋琢磨して行ってね。
0501 vs横浜ビー・コルセアーズ
テツさんがインスタに載せてくれた思い出の1枚。
0626 Back to our Roots
ご縁のあって行けたこの日。加藤くんかっこよかったっす。
0706 vs国士舘大学
初の小室くんはこの日でした、越谷難しかった。
0814 3x3Premier Cross Conference
YouTubeチャンネル、登録してあげてください。笑
0912 vs横浜ビー・コルセアーズ
ブレイブレッドな悟くんはじめまして!
1003 vs横浜ビー・コルセアーズ
川崎を背負う者たち。
1006 vs東海大学
活躍してたし、本当に惜しかったし悔しかった。
1031 vs越谷アルファーズ
三遠な松脇くんはじめまして!
1031 vsライジングゼファー福岡
滋賀のテツさんも相変わらず大好きでした。
1104 vs中央大学
まさか、嘘でしょってなった日。
1106 vs千葉ジェッツ
PT…??ってなったけどいい試合だった。
1107 vs千葉ジェッツ
試合後のファンの行動で幻滅した日😇
1110 vs川崎ブレイブサンダース
試合後の情緒は過去一酷かった自信ある。笑
1114 vs信州ブレイブウォリアーズ
連敗止めたくて向かってしまった信州。楽しかったな。
1204 天王洲キャナルフェス
最初で最後のユニ姿、になりませんように。
1205 vsサンロッカーズ渋谷
母校凱旋は最高の活躍してたけどなあ。
1206 vs大阪体育大学
インカレ通い初日、コートサイドぼっち。
1206 vsサンロッカーズ渋谷
私のフリースローは1/6でした😉笑
1209 vs名古屋学院大学
飛んで走ってダンクして、小室昂大最強!ってやつ?笑
1210 vs日本体育大学
インカレで決めた唯一のスリー撮れてた!
1211 vs筑波大学
33分からのルイボスティーしか印象がない。笑
1212 vs東海大学
この日はチームへの見えない貢献度が最高だった。
1212 インカレ優勝!
みーーんないい笑顔だった!!
1226 vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
プロになった小室くん。浅葱色な姿に感動、、、


と、こんな1年を過ごしておりました。
来年のバスケ初めは1/8.9の宇都宮。
プロになって早速地元凱旋らしいのでめちゃくちゃ楽しみです。


これからも広く深く色んなバスケを見に行けますように。


それでは皆さん良いお年を!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?