コロナなのでブログをはじめます。

こんばんは、Rです。

自粛ムードでみんななにか始めるだ何だと言っておるので僕もブログを書いてみたいと思います。

僕はしがない地方の留年系大学生でネット小説読んだりデュエルマスターズやってみたりタバコを嗜んだり軽くゲームしてみたりYouTubeを見てみたりアニメを齧ってみたりラジオ聞いたり漫画読んだりと普通の事を日々行っています。

ここでは日々感じた事やあった事、人間関係とかのお話をちょくちょく書いて行こうかなとなんとなく思っているので良かったら見ていってください。

とりあえず自己紹介がてらの記事でした、ではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?