コロナ直接的被害

ブログ書くの忘れていたRです、皆さんこんばんは今日はバイト先が休業しちゃうかもしれないので悲しい話をちょこっと書きますね。

僕がバイトしてるところは結構階層が多いお店になっていまして、それぞれのフロア毎に売ったりするものを扱っています。そこで僕のフロアが来週から休業するよ〜っていう旨のPOPを貼り貼りしてたんですけどそのPOPを剥がしなさいとの要請を店長にされて詳しい事は分かりませんがうちのフロアのみ休業ってのがなくなって全体になるかも知んないなと言う感じになっております。

どーしたもんかいの、バイトがなくなっちゃうよヨヨヨみたいな感じになっているので皆さん支援してください。(ボケですが一応有料でじゃんけんでもしておきます。)

ジャンケン!

ここから先は

2字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?