あ、、、。

こんばんは。

我慢ができない前田です!

マイナスのイメージが多少あると思いますが
今回はそういうことではなく、サプライズをする際に早く渡してしまうという
失態というか、なんというかって感じで。笑

つまり、自分は3人兄弟の末っ子で1つ上に姉がいます。

感じた人はいると思いますが、明日は誕生日な訳です。

何かサプライズしたいな。と思い

普段なんも兄弟に買わない自分が姉の誕生日に香水を買いました!

香水のプレゼント、ましてや女性になんか初の試みで、
どう言われるか心配の中選びました。笑

とりあえず、普段から使ってる匂いに近いのと
自分の好みの匂いのをチョイスし、会計へ。
まぁ、一丁前にラッピングもしてもらい。笑

そして帰宅し、、、

はい。事件。

帰って5分もしないうちに
お母さんが姉に、伶也から誕生日プレゼントだよ!と、、。

んん?????

いや待て待て。

姉は良いとして、俺にサプライズしてどうすんだよ。
早く渡したい自分の気持ちもありましたが、流石にビックリ。笑


自分の気持ちを読み取ったお母さんに一本。


とりあえず、1日早いですが、お誕生日おめでとう!

明日は、ちらし寿司とケーキでお母さんも張り切っていたので、
自分も手伝いながら楽しんでいこうと思います!


最後に


彼女ができて素敵なサプライズがしたいと切実に思います。笑


では、本日も有り難う御座いました!