見出し画像

気にしないと思っても

気になってしまう、書類落ちのフィードバック。
「年齢に対して経験が浅い。」

それって私がというよりお宅の会社が今求めているポジションに対するミスマッチを言うものでしょ⁈と思いつつ、ふつうに凹む。

書類2つ落ちただけでこんな凹むなんて。

30代後半はこんなにも年齢のことを言われるのだ。

お願いします、バリキャリじゃなくても安心して生きていける世の中にしてください。
成長や貢献意欲がないわけじゃないのにな。

今の職場に戻るということを考えると心臓がなんかキュッとするが、でもやっぱり戻った方がいいんだろうか。
給与やフルリモートとかの条件面は満足してるんだけどな。
20代の若者の勢いでガンガンいく会社、少しきついのよ…

でも、もう、ここで働くしかないんだろうか。

正社員をやめればいいのかな。

サポートしていただいたら、家族と心地よいひとときを過ごすための何かに使わせていただき、モチベーションを高めます!