見出し画像

書類選考が全く通らないことについて

8社出して1社待ち。1社一次面接。
あと6社は書類落ち。

わたしって、全然経験つめてないのか。
経験をアピールする力が弱いのか。

今の会社で、転職を見据えたらどんな経験積んだらいいか考えつつやっていくのがいいんだろうか。

でも鬱になるってこのままじゃやばいよって身体からのサインなんじゃないかな?って思うとこのまま戻るのも違う気がする。

この引っ掛かりがかなり大きくて戻れない。
やる気あって仕事してたはずなのに、全然やりたくならない。


来週はコーチング的なものを受けることにした。
メンタルモデルを紐解くためのセッション。

だんだん、1人で考えるより人に話したいモードになっている。
話しながら考えよう。
今回はやみくもに動くだけじゃだめそうだ。


今、商品撮影のために海に来ている。
雨で大荒れ。湿度もすごい。
全然癒されるなんてこともなく、この状況がさらに気分を盛り下げている。

サポートしていただいたら、家族と心地よいひとときを過ごすための何かに使わせていただき、モチベーションを高めます!