見出し画像

最近、金曜日の疲労感がハンパない。

2022.12.02

いつも以上に神経すり減らして
すこぶる仕事を頑張った日。

嫌な仕事ほど、神経使うし、
終わったあとの疲労感が凄い。

機械操作で製品を充填して作るのに
神経使うのもどうなんだろうな。

どうせ頑張ったところで、
誰にも評価されないんだけど。
できて当たり前。
失敗したら責められるだけ。

でも、そんなことも
再来年にはしなくて良くなるから
割り切ってテキパキやれる(笑)


一緒に仕事してる嘱託のババアが
察してるのかなんか知らんけど、
私の今後を聞いてきた。

「○○ちゃん(私)は仕事辞めないとは思ってるけど、娘ちゃんも再来年に小学生になるのなら、児童館とか何か考えてるの?もし何か分かってることがあって、差し支えなければ教えて欲しいです。」


……いや言わねえよ💢
まだ上司にも辞めること言うてないのに
言うわけねぇだろう(笑)

現時点で何も決まってないと伝えたけど、
まぁ一応3人の子育てしたベテランだから、
それなりに察するよな(笑)


来年の4月には辞めること上司に伝えるし、
それが役会通って確定するまでは
絶対言わない💢

私が辞めようがあなたの勝手でしょう…(笑)
会社からしたら
私の代わりなんていくらでもいるし。

私が会社辞めるまで、
こき使われてやるよ。
必要最小限にねw


はあああ…
早く会社辞めたい。


モチベーションが
ボーナスと、給料日と、
休みの日と会社辞めれるという
楽しみしかないとか…w


まぁいいや…
とりあえず1週間お疲れ様でした。




この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,469件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!