見出し画像

8年経っても妬みは消えない

2022.11.28

大事なお祝いの日なのに、
未だに行けなかったことに
根に持っていたなんて、
心底自分は残念なやつだなと思った
今日この頃。

今日はフジファブリックが結成10周年の
日本武道館のライブから8年経ちました。
Twitterでは行かれた方の思い出ツイートが
流れてきていました。

自分からしたら、
当時初めてフジファブリックの
周年イベントだったのに
仕事で行けなかった。

それを思い出すだけで
一気に根に持っていた気持ちが
フツフツと蘇る。

ほんとに立ち直るのに
時間かかりすぎ。

なんでここまでフジファブリックの
日本武道館に行けなかったことに
根に持っていたのか…。
やっぱり志村さんの夢の舞台。
フジファブリックのワンマンで日本武道館に
行きたかったんだろうなと。

なんとなくあの舞台に
志村さんがいたんじゃないかと
勝手に思っていた自分がいた。

あと…仲の良いフォロワーさん達含めて
みんなとお祝いしたかったんだろうな。
そう…全く行けなくはなかったからこそ、
根に持っていたんだと思う。

職場の同じ配置2人が
東京の展示会出張していたから、
仕事を休めなかった。

できることなら、
私が出張代わりたかった。
なんて…今はタラレバだけど。

その代わり15周年は行けたんだけどね。
20周年の年は会社辞めてるけど。
行けるのだろうか…。
いや、なんとしてでも行く!

普通のツアーは配信で済ませてるくせにね(笑)

やはり、今日はこの曲達。

https://open.spotify.com/album/1o2fG598WhvM2H4KRcy2z5?si=vjCQ_GhwQYK1yuThRe0Hqw&utm_source=copy-link


20周年はどこでやるのかな…?
やっぱり日本武道館?
それとも…富士急ハイランド?


フジファブリックでは初の場所かな?

国内なら諦めずに行くぜ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!