見出し画像

1月の3連休突入

2024.1.6

年明けた実感が沸かないまま、
3連休突入。

今朝は7時55分に娘の
おたふく風邪ワクチンの
2回目の接種に行き、
帰宅してから掃除機かけて、
少し仮眠して10時に買い出し🚘

昼は娘が隣の家の子達と遊ぶので、
ひたすら家にいてた。

夜は晩ごはん食べた後に
お義母さんの
誕生日祝いの電話をした。
前もって頼んでいた
プレゼントも無事に
お義母さんのもとに届いて一安心。

久しぶりに寝る前に
カユとぶちとおもちゃで遊んだ。
遊んだ動画をInstagramのリールに
あげました👍

仕事忙しいときは
疲れ果てて全然遊べてないけど、
やっと気持ちに余裕が出来た日。

毎晩2匹は起きて走り回ってるから、
それなりに楽しんでるだろうけど、
たまに遊び足りなくて
トイレの砂粒で
遊んだりするときもあるから
なんだかなぁと思ったりもして…(笑)

毎回やりたいとこだけど…(笑)
無理しない程度にやります(笑)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!