見出し画像

正式譲渡から6ヶ月✨

2023.8.23

今日でカユとぶちを
正式に家族にしてから、
6ヵ月経ちました。


カユとぶちの出身保護猫カフェの
猫の惑星にゃーくるさんが
カフェを開いたのが
2022年の8月11日。

そこの初期メンバーとして
ぶちが加入して、
同年の9月にカユが
加入したとのこと。

そしてカユとぶちが
にゃーくるさんから
我が家にトライアルに来たのが
今年の2月4日。
正式譲渡が2月23日。

ぶちがにゃーくるさんでの
滞在期間が約6か月。
カユがにゃーくるさんでの
滞在期間が約5ヵ月。


今日でぶちがにゃーくるさんで
滞在した期間と
我が家に過ごした期間が一緒に、
カユは我が家に
過ごす期間の方が長くなった。

こうやってだんだん月を重ねるごとに
我が家の猫だと胸を張ることが
できるようになるとは😂

きっと1年もあっという間に
過ぎるんだろうなぁ😄


今日の2匹↓↓

距離もだんだん縮まりつつある
今日この頃…。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,917件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!