見出し画像

🌸娘の卒園式🌸

2024.3.20

今日は娘の卒園式でした✨ 

仕事休みの日に
イベント事をしてくれる
保育園は有り難い。

なんだかんだ家族写真久しぶりだった。


泣くつもりはなかったけど、
卒業証書受取り後から
ひたすらウルウルしてた😂
なんせ6年間通ったもんね。

保育園初めて預け始めた
0歳10ヶ月から、
ギャーギャー泣きながら
預けさせて仕事行った日も、
娘が3歳になった瞬間に
私の職場の時短切れて、
フルで働きだしてから
7時預かりして、18時すぎ迎え。

昨日までお友達に苛ついた!とか、
我慢してることいっぱいあるねん!とか、
娘なりに嘆きや愚痴をこぼしてたから、
どうせ小学校になったら、
その子らとは
会わなくなるから頑張り😅と
諭しながら通わせてましたが…(笑)
よく頑張ったよ娘😂✨

とはいえ、
私の最終出勤の29日までは
保育園頑張ってもらわなきゃなので、
もう少し我慢してね😂

終わってから皆、
写真とか撮っていたけど、
明日もあるので早々に帰宅(笑)
娘も写真とか興味なさそうでした(笑)


とりあえずお疲れ様でした✨


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!