見出し画像

カユさんの過去2

最初は暇つぶし程度に調べていた
カユさんの過去。
色々分かってきました。

前回の記事ではYouTubeのみでしたが、
興味本位でねこから目線のブログを巡って
カユさんとシュウくんの多頭飼育崩壊の
現場の記録を探していましたが、
見つからず…

代わりにねこから目線の代表の
小池さんのプロフィール欄から
小池さんが立ち上げたNPO法人の
”人もねこも一緒に支援プロジェクト“の
ブログが載っていました。↓↓


YouTubeのインタビューでは
ねこから目線ではなく、
人もねこも一緒に支援プロジェクトの
代表として小池さんが携わっていたのを
思い出しました。

そして、ブログでカユさんが保護された
現場についての記事が紹介されていました。
里親譲渡の報告までされていたなんて
知らなかった(笑)

でも、カユ以外にも同じ現場の
猫ちゃんが保護され里親譲渡されていて、
嬉しい気持ちになりました。

カユが小池さんに保護され
医療ケアされていなかったら…
カユが体調が良くなり、
出身猫カフェの
猫の惑星にゃーくるさんに
預かられていなかったら…
今我が家にいなかったんだなと
しみじみ思いました。

小池さん本当にありがとうございます。
いつかお会いする機会があれば、
感謝の気持ちを伝えたいです。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,077件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!