見出し画像

無限お尻トントン

2023.4.10


カユが唯一許してくれるのが、
お尻トントン。

だけど、お尻トントンしながら、
たまにお尻を撫でてみたり、
お尻トントンしながら、
背中を撫でてみたり、
お尻トントンしながら、
首周り、頭と、
お尻トントンと交互にやると
撫でさせてくれるようになりました。


カユは基本的に頭は嫌みたいです😂

昨日、ライン漫画で
「ツレ猫マルルとハチ」を
全巻購入し読みました。

なかなか面白いし、
保護猫のこと勉強になりました。
最新巻読んで、ついに保護されたのかと。
じーんときました😭

そのマルルとハチに書かれた
無限お尻トントンの回を見て、
サビ姐さんがにゃーくるの
しめじさんを思い出したり😂

カユお尻トントン好きだよな。
でも、サビ姐さんほどではないよなと
思ってみたり(笑)


興味がある方は
是非読んでみてはどうでしょうか✨

『ツレ猫 マルルとハチ』を読んでいます!
#LINEマンガ




こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!