見出し画像

キャットプラネット

2023.10.8

今日はイベント盛りだくさん。
フジファブリックの新曲
プラネタリア
先行配信されました。

久しぶりのアニメ主題歌。
「新しい上司はど天然」の
アニメが始まった後の配信でした。


また曲はゆっくり聴くとして、
今朝はカユさんの爪切りを
ぱぱっと済ませる。

もうリビングさえ締め切ったら、
追いかけ回すことなく、
ちぐらに籠もったカユさんに
ネットを被せて捕獲し、
爪切りまで時間がかからなくなった(笑)

カユさんも何されるか理解したんだろう。
ちなみにぶちは、
健診前日に切ることができたので、
今回は切りませんでした✄


ご褒美おやつを置いといて、
いざ猫の惑星にゃーくるさんへ🚙

にゃーくるさんに訪問する前日に
Instagramで良い報告が待っていました✨

7日にトライアルに旅立った
アトムに続いて、
殿様がトライアルに
行くことが決定していた✨

下半身不随で来た当初は
シャーシャー猫だった殿様が
めちゃくちゃ早い段階で
トライアル決定してびっくり嬉しい😍

早速、殿様にちゅーるを献上し、
ナデナデしていた。
前回は触れられなかったから、
殿様と絡んだの実は今日が初だった(笑)

でも、全然撫でれていた。
顎周り撫でたらゴロゴロ言ってくれた😍

そして、気になっていた
くうちゃんとルナちゃんに
挨拶しにいってたら、
オーナーさんが来て…
「お誕生日おめでとうございます!」と

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

サプライズお誕生日プレート😂
9日後に誕生日なのに
にゃーくるさんに行けるのが
今日しかないからと主人が
サプライズしてくれた😍❤️❤️❤️❤️

ゔれじぃ😍

でも困惑して反応薄くてすいません😭

ホンマに嬉しかった😍

ふじおさん


チャコさん


殿様
ちょもさん
おそめさん


アルト



アルトにちゅーるをあげる娘と欲しがるサックス


写真では写せなかった
くうちゃん、ルナちゃん、
たかおさん、欽ちゃんも元気そうでした🐈

ぶちの水色リボン首輪を
くうちゃんに献上し、
早速オーナーさんが付けてくれてました😍

ありがたや😍

また次行く時は
新しいメンバー増えてるかな🥰

楽しみが増えました✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!