見出し画像

ゆき預かり34日目

2024.6.27
トライアルまであと少し。
今日は先住♂が気分が乗ったのか、
ゆきちゃんと遊んだり
ニャンプロみたいなことしてました😂


朝6時半過ぎ。


今朝のトイレチェックをしたら、
健康便を出していました。

ゆきちゃんに
ロイカナの子猫用
15gを出したら、
完食しました。

食後の体重は
1209gでした。

10時から1時間くらい
ゲージフリーにし、
おもちゃで遊んだりしました。


昼12時過ぎ。

15gご飯を与えたら、
少し残したのでわざと少量ずつ
床に落とし、怠惰食べさせたら、
全部完食しました(笑)

そこからまた1時間ぐらい
ゲージフリーにし、
先住♂に初めて相手してもらって
2匹で遊んでいました😂

トライアル先でも、
この調子で先住さんと
距離近づいたらいいなぁ😂


夜19時過ぎ〜21時まで。

夜ご飯は15g中、13g食べました。
そのままゲージフリーに。

夜だからかテンションあがって
ネズミのおもちゃを加えては
追いかけて、ケリケリしたり、
キャットタワーに登り降りしたり、
先住の尻尾追いかけてしばかれたり、
先住のトイレ覗いたり(笑)
さすがにトイレの邪魔するのは
撤収しました😅

だいぶ爪伸びてきて、
抱っこしたら痛いときもあるので、
明日、爪切りしようと思います。

寝る前の体重は
1253gでした。


今日あげたリール動画↓


これからも預かり日記は続きます。

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#こげ茶猫  
#子猫
#ねこのいる生活  
#猫のいるしあわせ



この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!