見出し画像

保護猫カフェ行ってきました。

2022.12.18


初の保護猫カフェに行ってきました。
これまでに猫カフェは
行ったことはあったものの、
保護猫カフェは初めてでした。


猫とおもちゃで遊んで戯れたり。


様子を見ながら撫でてみたり。


下から猫ちゃんの肉球を眺めたりと。
癒し空間でした🥰

今回は初めてだったので
全部の猫ちゃんは見れていませんが、
何回か足を運んだら気に入った猫ちゃんを
トライアルしたいという申請の紙がもらえるそう。

長い目で見て、我が家の家族になる猫が
現れたらいいなと思いました。


今回行った保護猫カフェはここ↓↓

また次行く日が楽しみ🥰


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!