見出し画像

最初で最後になるか?

2023.10.29

朝から床にゴミが散らばる。

残骸

朝から治療した歯の周辺が
痛くて起きた。

ズキズキ痛みながらも、
やっとこさ退職届を書いた。

昔から字が汚いのは
分かってはいるけど、
やはりこうゆう場面でぶつかる。
堅苦しい手書きでの提出物。

最初で最後になって欲しい(笑)

普段の友達への手紙や、
仕事上の付箋書きなら、
多少字が汚くても
ご愛嬌で済ませるが(笑)

とりあえず書きました。
結局最初に書いて置いといたやつが、
1番上手くかけたかなと(笑)

明日、退職届を提出します。




この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!