見出し画像

2匹の朝ごはん風景

2023.6.10

あげようと思って
忘れていた動画を
リンクします。


娘がお泊り保育で家にいない朝。
いつもは私がご飯係ですが、
主人に頼んでみました😆

ぶちさんの「ごはーん」と聞こえる
鳴き声が愛おしく感じる動画。

ただ普段用意する側からすると、
圧が凄い(笑)
この動画はかなりゆるいです(笑)


生活音と最後のシャッター開ける音に
注意して見てくださいね✨


2匹は最近は朝は
オールウェルに
犬猫生活さんの
口腔ケアサプリを混ぜて
ペティオのフリーズドライの
ふりかけをかけて食べています。

グルメになりつつある2匹(笑)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件

#猫のいるしあわせ

21,776件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!