見出し画像

ゆきトライアルへ

2024.6.29

25日にはるくんが
トライアル行ってから、
4日後の今日、
ゆきちゃんがトライアルに
旅立ちます。


朝6時半。

今朝のトイレチェックをしたら、
健康便を出していました。

ゆきちゃんに
ロイカナの子猫用
15gを出したら、
完食しました。

食後の体重は
1254gでした。

そのままゲージフリーにし、
おもちゃ加えて走り回ったり、
先住♀の尻尾で遊んでしばかれたり、
先住♂とニャンプロしたりして
遊んでしました。

最後の体重計
ぶち先輩のいるキャットタワーへ
ちょっかい出しまくったり
少し休憩したり
けづくろいしたり
キャットトンネルに入って遊んだり
ぶち先輩とまた遊んだり
カユ先輩の尻尾で遊んでしばかれたり(笑)

はるくんよりも運動量も多く、
遊ぶの大好きなゆきちゃん
これだけ元気なら大丈夫だね👍


お昼11時15分頃

我が家で最後のお昼ご飯。
ゆきちゃんに15g出して
先住2匹にはおやつの
クリスピーキッスを出して
同じ空間でご飯を食べました。
そして完食しました✨

残りわずかの時間はゆっくり
リビングで過ごし、
12時半ぐらい猫スマイルさんに
託しました。

ゆきちゃんありがとう✨
元気でね✨


今日あげたリール動画↓

https://www.instagram.com/reel/C8yOoNqJDOc/?igsh=MWw3M29mN25pZGljbw==


とりあえず、
これではるくん、ゆきちゃんの
預かりボランティアは終わりました。

初めての預かりが
2匹で良かったと思いました。
本当に人見知りもせず、
場所見知りもせず、
猫も好きな子達でした。

近々また預かり日記が
始まるかもしれません👍

その時はまた
更新させていただきます。

トライアルへ行った2匹のその後は
猫スマイルさんのInstagramでも
更新するみたいなので、
気になる方はこまめに
チェックしてくださいね🥰↓

猫スマイルInstagram
@lovery.somanyan


#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#子猫
#ねこのいる生活  
#猫のいるしあわせ



この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!