見出し画像

猫の惑星へ再び✨

2023.6.17

先週は娘が
お泊り保育でいなかったので、
夫婦水入らずで
カユぶちの出身猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんに
行きましたが、
今日は娘を連れて
にゃーくるさんに行きました✨


トライアルに行った
ヘテロフォニーとくろくろがいなくなった
にゃーくるさん。
1階組はあんこちゃんとフルートちゃん。

2階はこの2匹が迎えてくれました。↓

茶々丸(左)とぽぽ(右)

ヤングな男子がお出迎え✨
そして、ニャン烈さんは
まさかの…↓

2匹仲良くしていました😍



そして、口の中の腫瘍を取る手術をした
アトムも帰ってきていました✨↓

あと…新猫さんも来てたり、
この前入ったばかりの、
おそめちゃんはソファの後ろに
隠れていました。

あとチョモさんは安定のテントの中。
でもチュールは貰ってくれました✨

なんだか少し
寂しい感じもしましたが、
にゃーくるさんも、
色々構想はあるみたいで、
今後どうなるか楽しみになりました✨

私達も新たに
にゃークルー(会員)にもなったので、
月1ぐらいでにゃーくるさんに
遊びに行くことに決めました。

カユとぶちを迎えても、
やはりお世話になった
にゃーくるさんに支援したいと
一心でこれからも
通い続けたいと思います✨

そして…
日にちは過ぎましたが、
オーナーさんにお願いして
娘にチュールの
誕生日プレートを作っていただけました✨

可愛らしいカユとぶちのチュールプレート😍


娘も喜んでくれて
もう一回したいと
少し駄々コネをしてました😂

来年にしようね😂


誕生日プレートは
若いヤング2匹の胃袋の中へ
入りましたとさ✨

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,227件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!