見出し画像

はる&ゆき預かり31日目

2024.6.24
はるくんとゆきちゃんを
預かって明日で1ヶ月経つのですが、
はるくんのトライアルが
明日に25日に、
ゆきちゃんは29日に決まりました。
2匹一緒なのは今日最後なので、
長めにゲージフリーして遊ばせました。


朝7時過ぎ。

今朝のトイレチェックは
2匹共に健康便出してました。
まぁまぁ大量でした(笑)

2匹共にロイカナの
子猫用15gを出したら、
ゆきちゃんは完食。
はるくんは3gぐらい残しました。

食後の体重は
はるくん1115g、
ゆきちゃん1142gでした。

猫スマイルさんから連絡があり、
明日の12時にはるくんの
お迎えが決まりました。

なので、10時すぎぐらいから
ゲージフリーにし、
自由に遊ばせました。


昼13時前。

自由に遊ばせたおかげで、
程よく疲れて、
2匹共、ご飯15gをペロリと完食しました✨

ご飯あげる前に初めてお膝で
はるくんが寝てくれていました。

はるくん私のお膝でzzz
ゆきちゃんも爪とぎの場所でzzz

夜19時。

2匹共に15gずつご飯を与えたら
完食しました✨

食後の体重は
はるくん1152g、
ゆきちゃん1185gでした。


夜19時過ぎ〜21時まで。

2匹をひとしきり自由に遊ばせました。
遊びながら先住に怒られたり、
走り回ったりして、
沢山お水飲んでました。

2匹を遊ばせてる間に
猫スマイルさんから連絡があり、
ゆきちゃんは29日のお昼に
お迎えが決まりました。

2匹の寝る前の体重は
はるくん1170g、
ゆきちゃん1207gでした。


今日あげたリール動画↓

この動画撮った後に涙しました😭
いやぁ初めての預かりで泣くとは😂
でも、本当に2匹のトライアルが
決まってよかったなぁ😭

2匹がトライアルに入るまで
これからも預かり日記は続きます。

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#こげ茶猫  
#子猫
#ねこのいる生活  



この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!