見出し画像

懐かしい物

アロマディフューザー貰った当初は、間接照明と加湿器としてしか使ってなかったけど、ここ1年ぐらいは使ってなかったけど、、、

今の彼と出会って寝落ち電話なんかしたことなくて、夜寝る時は一人の時間ってゆーのが多いけど、アロマディフューザーなんて使う時間なんてなかったから、、、🤫 
お蔵入りしてたんだけど、、

こーゆー今、時間がある時。自分に余裕がある時。
なんか夜、アロマオイルなんかあったら自分の心が癒されるんかなーって思って、やっっっとアロマオイル買ってみたっ!!🫶
自分は、柑橘系好きだから、レモン🍋とスウィートオレンジ🍊のアロマオイル買ってみた.*゜

んで、間接照明しながらラジオ聴いてる📻
ヨルシカが出てる、ラジオ聴いてみたっ!
今なら、聴けるなーって思ったからかな笑
そしたら、勿忘が流れて、「初めてバイト始めた時良く店内で流れてたなーって」思い出して、しんみりした夜になってる🌃

そんな日も、なんか悪くないかも🦆笑
しかも、匂いもそんなにキツくなくて、本当に良い感じ!リラックスできる〜〜🫠

こんな日も、残り少ないけど。。。
こんなに良いなんて、ずっと前から気づけばよかったなぁ、、、、🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?