プラットフォーム化していくブランドたち
日頃小売関連のニュースを追う中で、ふと『これから生まれるプラットフォームは、もしかするとはじめからプラットフォームを目指していた企業ではなくなるかもしれない』と思った。
特に最近のブランドの動向を追っていると、その思いつきが徐々に確信へと変わっていくのを感じる。
サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!
日頃小売関連のニュースを追う中で、ふと『これから生まれるプラットフォームは、もしかするとはじめからプラットフォームを目指していた企業ではなくなるかもしれない』と思った。
特に最近のブランドの動向を追っていると、その思いつきが徐々に確信へと変わっていくのを感じる。
サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!