見出し画像

最上級の愛をありがとう

3/6の夕方から熱が出て体調が悪かった。

夫は普段、熱を全く出さない私を見て心配そうな眼差しを向け一生懸命看病をしてくれた。

それだけでも嬉しいのに、
翌朝、起きるのに精一杯で唸っていたら夫が心配して起きくれた。

まだ仕事で起きる時間でもないのに、、

そんな姿の私を見て
「俺、仕事休むわ。病院に連れて行く」
え?
今なんと?

少し前までの夫では想像できない言葉が返ってきて驚いた。
そして嬉しかったの。物凄く。

待つのが嫌いな夫なのに、4時間強くらい病院の駐車場で待っててくれて。
家に帰ってからも看病してくれて。

こんな優しい夫のいる?
こんなに最上級の愛を注いでくれる男いる?
ほんとにこの人を選んで良かったって心から思った寝込み生活だった。
そして感謝の気持ちでいっぱいだった。


私の病気はインフルエンザの検査をしたけど反応なし、謎のウイルスに感染して高熱がでてるってお医者さんから伝えられた。

伝えてもらう前に点滴を二種類うってくれて、点滴が終わる頃には39.2℃まで上がってたけど懸命な治療により家でぐっすり寝たら熱は完璧に下がり、元気になりました!

まだ、万全ではないから無理しないように。


- end -

ありがとうございます!知識増量の為に使わせていただきます❤︎