カスエッセイ

今日は家でnoteを書いている。
二日連続投稿は自己肯定感が上がる。

ちなみにだが、こんな感じの作業風景である。
Spotifyでラジオを聴き
スマホからはアマゾンプライムで孤独のグルメを流し
たいして上手くもないのに、APEXのランクマッチをミュートでプレイしながら
noteを書いている。

何一つ上手くいかない

ラジオは笑い所を逃し
孤独のグルメは肝心の食事シーンに目を向けれず
ゲームではすぐ死ぬ。(すごく下手なのもあるが)
ましてやnoteはリロード時間にしか書けない。

こんなことせずに1つ1つやっていく方が、充実した時間を過ごせるよな。

ラジオは食事中や歩いている時とかならいけるけど。
ゲームならゲームなら足跡聞けて生存時間も上がったり多くの敵をキル出来るだろうし。なんかnote書いてるときに中途半端に切れるとキルされても良いみたいになっていって、コントローラー止めて書いちゃうこともあるし。
まじでnoteは何書いてたか、流れわかんなくなって変になるし。
それを見返すのも面倒でそのまま進むこともしばしばあるし
それは納得できる。ほんとに。
孤独のグルメは音とかもいいけど、やっぱり松重豊が美味しそうな飯をがっつり食べてる姿が一番の魅力だと思うし。

でもこんなことをやっってしまう。
今日が初めてではない。
数えたことはないし、簡単に数えられるほどの数でもない。

様々な娯楽を同時に行うことで、僕の心を奪い合う構図

理由を考えてみると、
どれも中途半端になるが、同時並行出来てしまうこと
どれも楽しいこと
どれも楽なこと
こんな理由が挙げられる。

4つに分散されるので

だめや
ちぐはぐや。

結局ゲームしてたらゲームにいってまう。

頭整理して、結論的なのみつけたかったけどだめだ。

もう2時間半経った。

おしまいにします。

まじで読んでくれた人いたらすみません。
そして
ありがとうございました!!
(次はゲームしながら書きません。ごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?