岩佐美咲ちゃんの歌う、二十歳めぐり逢いで、七瀬ちゃんのビデオを使って制作した。イメージMusicVideoです。

画像1 岩佐美咲  二十歳のめぐり逢い カバー曲
画像2 西野七瀬 君の話す 身の上話しが
画像3
画像4
画像5 西野七瀬 枯れ葉の舞い散る停車場で
画像6 西野七瀬 男と女のめぐり逢い
画像7
画像8 西野七瀬 今日は、君の誕生日 ワインを飲んで祝おうね!
画像9 西野七瀬 二十歳になって、
画像10 西野七瀬 出直すんだね! 過去など忘れ。
画像11 西野七瀬 手首の傷は、消えないけれども
画像12 西野七瀬 心の痛みは
画像13 西野七瀬 過去など忘れ
画像14 西野七瀬 心の痛みは、僕がいやしてあげる優しさで
画像15 西野七瀬 君のためなら
画像16 西野七瀬 出直すんだね! 過去など忘れ
画像17 西野七瀬 心の痛みは、僕がいやしてあげる優しさで  七瀬ちゃんは。天使だったんですね。
画像18 西野七瀬 君のためなら ~ 君のためなら
画像19 西野七瀬 いつか涙で、とぎれてしまう ➡ これは前の部分です。
画像20 西野七瀬 命を賭けた恋に破れて ➡ これも前の部分です。泣きながら横断歩道を、走るシーンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?