Twitterの終わり

終わるらしい、というかもう終わったらしい

そうすると今年からTweetをたくさんし始めた自分はとんだ時代遅れな訳だ

次はなんなのだろう。

こうしている間にも次を知っている人はもう使い始めているし

こうしている間に終わりに近づいていく

大陸を移動するように何人かで抜け出し、いずれそこがその他大勢に見つかり侵略され、破壊されていく

それは言わばベンチャーの行く末なのかとも思う

Twitterのいいところは皆の今、という紛れもないリアルタイムな情報に溢れていて

それが束になって力を合わせる感じがいいと思った

それが逆に負の力となり崩壊することになってしまった。

きっといずれここも終わるだろうそしてまた楽園を探して歩き続けるのだろう

とりあえずapex legendsでも始めるかと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?