画像1

屋烏に及ぶ

チクタク
00:00 | 00:00
散々食べ散らかした後の
片付けめんどいな めんどいな
風見鶏のようにあっちこっち向いたり
それもめんどいな めんどいな
水面の葉っぱになりたいな
時が流れるなら長い夜だな
早い時もあるのにな

愛、屋烏に及ぶ 嗚呼そんな気持ちさえ
愛、屋烏に及ぶ 嗚呼薄れかけてる

想像は大事だよ きっとそうなんだと思う
嫌な性格だから 口を閉ざしてしまう
君が笑うと本当に楽しいと感じる
多分、それが唯一の救いかもな僕の

愛、屋烏に及ぶ 嗚呼言ってみたいな
愛、屋烏に及ぶ 嗚呼石に立つ矢
愛、屋烏に及ぶ 蝉時雨さえも
きっと今を愛せる日が来るでしょうに

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望
#オリジナル #弾き語り #音楽 #アコギ #作詞 #クレバ #日曜作曲 #雀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?