見出し画像

幸せを見つけて、それを思い出すことを習慣に。

クオッカです。

幸せって

身近にあるんだけど

気づかないものです。


幸せに気づけること

それは

幸せになるためには必要です。


なので

毎日

幸せだったことを思い出しましょう。


笑顔になれるような

そんな出来事で頭を満たしましょう。


いいことなんかなかったけど、、、

という人も

1日を思い出してみましょう。

きっと気づいてないだけです。


1日の終わりに

嫌なことを思い出して

その日を終えるより

ずっと

いいですよね。


人生

嫌なことで頭いっぱいにするより

楽しいこと幸せなことで

いっぱいにしましょう。


幸せを見つけて

それを思い出すのを習慣にしよう。


エラそうなこと言ってますが

自分もただの幸せになりたい人間です。

少しづつ

良い方向に行けるように

行動したいと思います。