最近の悩み

最近の悩みはずばり、

人間との接触が少ないことです。(笑)

入社以来一度も出社をしておらず、PCの前に座り続ける生活です。
こうなると、一人暮らしの私は、一日にオンライン上でやや発言することはあっても、ほとんど直接人との会話をせずに1日、1週間を終えることになります。

私のいいところは、なんでも前向きにできるところだと思うんですけど、こんだけ人と関わらない経験が今までの人生でなく、本当に自分が鬱にならないか心配になった1週間でした。

どのように自分のこの巣ごもり生活を楽しくできるかを模索しております。梅雨入りにもなり、いよいよ晴れている日も少なくなるとつらくなると思うので、しっかり対策せねばと思います。

自分の好きなことなんだろうって振り返ったのですが
・食べること
・アマプラ見ること
・人と話すこと
・お料理すること

などですかね…!

好きなこと大事にしながら、自分の時間と気持ち上手に使っていきたいなと思います!

最近は映画を観ることで最近は感情を動かしているので、最近感動した映画とか、楽しんでいるドラマのレビューや紹介もしていこうと思います。

なかなか系統が定まらないですが、自分の気持ちの整理になっているので、noteは続けていこうと思います。

これ見ていると、文章上手な人とか、何かのプロの人とか、いいなって思いますね。憧れます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?