見出し画像

202.【粿粿&松鼠グラフィティ#3】粿粿(Meigo)、バラエティとLandyでお笑いパフォーマンス!

大家好。粿粿&松鼠グラフィティの3回目。今回は粿粿Meigo)にスポットを当てます。

まずは『綜藝玩很大Mr. Player)』という台湾のバラエティ番組から。この第159回「六周年記念企画」に、Passion Sisters粿粿短今(Sammie)、笑笑(Smile)、波波(Bobo)が登場です!

綜藝玩很大 第159回20200829【第316集完整版】(ロングバージョン)31:50~51:50

あらら、いきなり陳子豪選手の応援曲峮峮のテーマ)ですか。ここに峮峮チュンチュン)がいないのは、彼氏と噂の黃鴻升小鬼)さんが出ている番組だからでしょうかw(黃鴻升さんは黄色Tシャツの人です。)

ここで行われるのは「默契心電心」というゲームで、縄跳びをしながらジェスチャーをするというもの。正解数に応じて、歩く距離が変わるようです。

MCの吳宗憲さんは粿粿に入れ込み、昔の同級生にソックリ、名前は鼻鼻など、ほぼナンパw しかしうまくいかず、3キロ歩いて終わりました。粿粿中心のバラエティでした。

画像1

次は応援動画を3本。最初は粿粿嵐蒂Landy)のコラボ、9月5日の応援です。粿粿Landyというと、涼夏祭典(ウォーターパーティー)でやり合っているのが記憶に新しいところですが、その動画を次に。最後は9月5日の応援動画です。

最後に画像です。またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

画像2

画像3


この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。