見出し画像

216.生と死

大家好。noteを続けていて気づいたことがありました。それは私のnoteが「生と死」をテーマにしているということです。

」の代表が峮峮チュンチュン)です。少しでも皆さんに元気をお届けできたらと思って、記事を作っていました。

やはり「」を表しているのが、Passion Sisters中信兄弟の関連記事です。また、ネコ特集の記事も「」を表しています。

これに対して、廃墟龍神デュシャンデスワルツは「」です。不思議にバズっている蓮コラも「」です。誤解を恐れずに言うならば、新型コロナウイルス関連記事も「」に当たるでしょう。

画像1

このように「生と死」という観点から見ると、私のnoteは非常にわかりやすくなります。

今回、峮峮の恋人である黄鴻升氏が急逝したことで、私のnoteは足元が揺らいでいます。「」の代表であった峮峮が、の影に覆われたからです。これは、事の推移を見守ることしかできません。

今後も「生と死」を軸としてnoteを作成していきます。出せなくなった記事も多く、今時点ではどのような内容になっていくかは不明ですが、よろしくお願いいたします。

※サガリバナの花言葉は「幸運が訪れる」です。

#note感想文

この記事が参加している募集

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。