見出し画像

112.「峮峮(チュンチュン)ありがとう。お幸せに」!LoveQUNさんの最後?の動画が!

大家好。昨日の記事から一夜明け、今朝LoveQUNさんの動画がUPされました。まずはその動画を。

今日は予定が変わりました。こんな動画、朝から見たらダメですね。今になって、これは峮峮ロスではなく、LoveQUNロスであることに気づきました。

LoveQUNさん、愛情のこもった、優しさの伝わる動画を、今まで本当にありがとうございました。……ぃゃぁ、言葉にならないわ。

※その後、LoveQUNさんご自身から次のコメントがありましたので、追加しておきます。

謝謝你總是很挺我!!我有看到很多ありがとうございました,這個還看得懂XD現在心情很複雜,希望有一天還能再回到球場帶給大家美麗的山君!ありがとうございました
【日本語訳】数多くのありがとう拝見しました!この日本語は流石に分かりますXD 今は少し複雑な気持ちでいっぱいなので、(約束は出来ませんが)もしまた球場に戻れる日が来れば、その時麗しの峮峮を撮って皆様にお届けしたいと思います。(皆様)ありがとうございました🤗


この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。