見出し画像

273.【2020年峮峮応援記録 台湾シリーズ4】峮峮(チュンチュン)の最終戦!

大家好。峮峮(チュンチュン)の応援記録の48回目、今回は11月8日台湾シリーズ最終戦の峮峮を取り上げます。

台湾シリーズ第7戦中信兄弟vs統一ライオンズは、4対7で中信兄弟が敗れ、年間王者ならず😭 この日も、Passion Sistersは16人のフルメンバーで応援に臨みました。優勝を目指し、応援に力が入るPassion Sisters!この日は素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。

まず定番、オープニングダンスと峮峮のカノンです。

峮峮のテーマ陳子豪応援曲)いきましょう!優勝を目指して、素晴らしいノリと笑顔!まさにこの日の峮峮のテーマは、2020年の峮峮ベストパフォーマンスでしょう。陳子豪選手もそれに応えて、猛打賞の大活躍でした。

次は応援動画『象一家人』です。『象一家人』の歌詞は次のリンクからどうぞ。

そして涙、涙のエンディング。「謝謝大家 我們是~」の最後の掛け声は峮峮でした。

Passion Sistersの皆さん、小白兄さん、マスコットの小翔Albee、本当にお疲れさまでした。感謝です!

峮峮、大変な苦難を克服し、チアに復帰した姿に心打たれました。本当にありがとう!これからも応援し続けます!

試合の翌日、峮峮はインスタで次のように述べています。

ここ数カ月、
最もよく聞かれる言葉は「ガンバレ」です。
私について言えば、
2020年は、
限りない希望の後に、重い衝撃が来た一年でした。
呆然とさせる年末に苦しみます。
いろいろと傷ついた心、あぁ・・・
あらゆる痛みがすべて早く早く飛んでいくことを願っています🥺

ずっと見捨てないでくれた皆さんに感謝します。
どんなに未来が多難でも、
泣き終わったら、
プラス思考で歩き出そう🔥🔥🔥
2020年のシーズン、皆さまお疲れさまでした💪🏽
私たちは、象ファミリーの一員🐘♥️
おやすみなさい🌙💤

以前の峮峮応援記録は、マガジン『2020年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてありますのでどうぞ。

最後に画像です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

#挑戦している君へ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。