見出し画像

266.【2020年峮峮応援記録 台湾シリーズ1】峮峮(チュンチュン)の台湾シリーズ(1)

大家好。峮峮チュンチュンの応援記録の45回目、今回は10月31日台湾シリーズ第1戦の峮峮を取り上げます。台湾シリーズ初戦・中信兄弟vs統一ライオンズは、延長の末2対4で中信兄弟惜敗でした。

以前の峮峮応援記録は、マガジン『2020年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてありますのでどうぞ。

笑顔いっぱいの峮峮のパフォーマンス、これを見ると元気がもらえます。まさに人生の応援団!

まずオープニングダンスから。峮峮が『Passion Sisters』を踊るのは、峮峮復活を印象づけて感動的でした(ちょっと緊張してるかな)。『Passion Sisters』の歌詞は以下のリンクから。

次はオープニング曲カノン。タオルを逆さまにしてしまい、気づいて笑う峮峮これぞ峮峮です!

画像1

そして応援動画と記念撮影です。記念撮影で一人だけ前に出る峮峮w

画像2

最後に画像です。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

#挑戦している君へ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。