見出し画像

430.🍒🎂峮峮(チュンチュン)さま、お誕生日おめでとうございます!生日快樂🎂🍒

峮峮さま、お誕生日おめでとうございます!
🍒🎂生日快樂🎂🍒

本日4月19日は、峮峮(チュンチュン)の聖なるご生誕日であります!31歳になりました。

今日の記事は、言うまでもなく、峮峮のお祝いで埋め尽くします。

■峮峮バス Happy Qun Day

峮峮の誕生日に合わせた峮峮のラッピングバスが登場!これは、4月17日から5月16日の期間限定で、台北市で運行しています。

画像1

画像6

■サイン会でピカチュウケーキ

4月18日、台中蔦屋書店で行われたサイン会では、早速お誕生日祝いとして、ピカチュウケーキが登場!

この日MCを務めたPassion Sisters白白(パイパイ)とマネージャーさんと一緒に、うれしそうな峮峮でありました。

画像3

画像4

画像5

■お誕生日の前祝い

4月19日の前にも、いろいろとお祝いがありました。お食事はいつもの屋馬(うまい)焼肉崇徳店です。ケーキはダイエット会社さんからです。

画像6

■Passion Sistersのお誕生日会

Passion Sistersのお誕生日会は、4月16日生まれの笑笑(シャオシャオ)と一緒にお祝いです。ピアニストの笑笑ちゃん、Passion Sistersで一番スリムなので、峮峮が並ぶと😆

最後に動画です。

どうも続編を作る必要がありそうですね。。
またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。