見出し画像

276.【粿粿&松鼠グラフィティ#12】粿粿(Meigo)、涙の台湾シリーズ最終戦!

大家好。粿粿&松鼠グラフィティの12回目。今回は、粿粿Meigoの台湾シリーズ最終戦を取り上げます。何度か取り上げていますが、台湾シリーズ最終戦は中信兄弟の敗戦、年間王者はなりませんでした。

この最終戦では、粿粿Landyとコンビを組み、普通Meigo&Landyコンビと言えば “お笑いコンビ” なのですが、この日は “涙なみだの号泣コンビ” になってしまいました。

まずはオープニング曲カノンです。Meigoちゃん、Landyにキス💋

そして涙なみだの応援!3回裏に4点を取って逆転したシーンです。この涙は感激の涙ですが、ここまで中信兄弟の応援に入れ込んでいるのはスゴい!と思いました。

そして9回の応援とエンディングです。

この試合一番涙したのはLandyでした。粿粿もよく泣きましたし、一番涙もろいと思われる小安隊長がもらい泣きです。でもこれでいいと思います。涙のカタルシスは、必ず明日の虹🌈へとつながることでしょう。

Passion Sistersありがとう!皆さま、お疲れさまでした。

最後に画像です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

#挑戦している君へ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。