見出し画像

墨色の海の底で 8

「ふーん。そーんなに僕と行くのが楽しそうだと思ったんだ」

「ちがっ別に…なんか、むかついたから?あんなクソ学校に「はいはいはい、行くよ」」

「えっ、ちょっと待って」

「ここーっ」

ゲーセン、私が彼女といつも来ていたお気に入りの場所。

「あっもう!痛いってば」

「とりあえず…クレープ食べたいな」

「いや、ゲーセンに来たらふつーゲームが先でしょ」

「お腹すいた」

「あっそ…じゃあ私先にゲームしてる」

視界が真っ黒になった。彼の左手が私の両眼を覆ったから。

「やめて」

そうして彼は私の涙を拭った。

「…僕も行くよ」

「そっ…。じゃあ今日は遊びまくってやる!」

ゲームを一通りやって気づいたこと。彼はゲームが弱すぎるらしい。

「ほんっと弱いね。よくもそれで私をここに誘いましたね」

「強すぎるんだよ、君が」

「ははっ舐めんなし」

「なんかお腹、すかない?」

「うん、すいたね。どっか食べに行く?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?