おはようございます

皆さんおはようございます。昨日かっこつけて5時に起きてコンビニに行くとか言ってましたが起きたのは5時後半で、二度寝して11:13に起きました。なのでコンビニは1時か2時くらいに行こうと思います。(冷凍フルーツ大量に買います)なぜなら、明日から朝ごはんをフルーツ系にしたいからです。で、無くなったら部活が終わって1回家に帰り、自転車でコンビニに行って買います。今日は私のところは猛暑になるらしいですが、大丈夫でしょうか。(行くまでと帰るまでの暑さとフルーツが溶けないか)まあ大丈夫でしょう。暑さ対策は半袖短パンでいって制汗シート塗りまくって水つけたら冷たくなるタオル首に巻いたら何とかなるでしょう。そしてフルーツは保冷バッグに入れてなかに冷凍した水分ごとタオルでまきつけて速攻家に帰って冷凍すれば大丈夫でしょう。そしてすぐに風呂に入ります。そしたら最高でしょうね。では今から軽くご飯食べてコンビニ行く準備します。都会民は歩いて3分でつくでしょうが、私は田舎なので車で5分、(行き帰りで10分)自転車で飛ばしても15分、(行き帰りで30分)徒歩で40分(行き帰りで1時間20分)かかります。それ+買う時間もあるので自転車では40分かかります。やはり都会はいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?