見出し画像

退職した会社とは縁を切る

今まで3社で仕事してきた私。
転職しすぎじゃない?って言われるかもしれないが、言われても仕方ない。
私には組織というものが合わない、合わせられないんだと感じている。

そしてまた就職したが、もう転職出来ないだろう。流石に40過ぎは厳しい。

退職した会社からたまに連絡がくる。
発注したものが届かないということだった。

私は「そんなこと知らん。自分でなんとかしろ」と思っていたが丁寧に対応。
私が会社にかわり確認の電話を入れた。

確認が終わり退職した会社の担当に連絡する。

『あのさ〜、ちゃんと納期の連絡するようにしっかり言っておいて』とまさかのダメ出し。

私はもう退職したのだから関係ない。
それに今までそんなトラブルはなかった。

なんなら貴方達のせいで退職することになったのに会社都合退職ではなく自己都合退職になったんだから手を貸したくない。

もう我慢の限界だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?