見出し画像

今から6年前

何度かこちらでお名前を書いている
松本良美さん。

良美さんと私の出逢いからを書いて行こう。


初めは、ある人に
【100%「魂」のカタチ】の本を紹介してもらった。
その人の話だとどうやら同じ県にいらっしゃる、姉御って感じと。

早速、教えてもらった本を購入し一気に読んだ。

そして、すぐに良美さんにセッションの予約の連絡した。

こんな近くにこんな方がいたんだ!

赤本から良美さんのエネルギーが強烈に溢れていて、宇宙箱とかよくわからないけど、とりあえず会いたい!!

子供の時から占いなどが好きで色んなの占い等に行っていた。
その直近は、当時流行りのスピリチュアル講座のようなものを受けていた。

私は、こんなはずでは無い!

と常々思っていた時期で、最後!!と思って参加した講座では、どこかにお金のニオイがして、キラキラ、ふわふわ〜なスピリチュアルだったし、その界隈の様子から何だかやはり違うぞと思っていた時期だった。

その参加したモノがどうかではなくて、私が自分と向き合う覚悟も無かったことが今ならよくわかる。
そして向き合う覚悟の仕方もわからなかった。 


続く‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?